プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

salonMbです☆
みんな元気に楽しく毎日頑張っています♪
Mbのコネタをちょいちょいお伝えします☆お楽しみに♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年12月 8日 (火)

mbのクリスマスツリー☆彡

12月bell

クリスマスも近づいてまいりましたxmasxmas

皆様いかがおすごしでしょうか??flair


mbのクリスマスつりーですheart04xmasheart04

ライトは青色
妖艶に色っぽく
そして楽しく光っております!
一見の価値あり?!?

今日はmbのクリスマスにつての御紹介です。

sunクリスマス会コースsun
全7品で飲み放題2時間
お一人様4000円です♪

全席ソファーで
クリスマスツリーを眺めて
クリスマスソングもばっちり揃っております!

クリスマス会で朝まで盛り上がっちゃいましょうlovely

             クリスマス隊長ユキでした!

2009年12月 4日 (金)

12月のギャラリー☆彡

12月となりました!!bell

皆様いかがお過ごしでしょうか!?!?chickchickchick


今年ラストを飾る12月のギャラリーの紹介ですsunsun


12月は2人の女性アーティストからなる
写真とイラストのコラボレーションですshineshine


ancoさんの作品


クラブの写真を撮り続け、数々のギャラリーをこなしてきた彼女heart04

作品は臨場感溢れるリアルなものばかり☆彡

実際評価もかなり高いようで引っ張りだこですよrougehorse


そしてイラストで対抗するのは
yoshikoさん



Mbではおなじみ何度も個展を開催してくれている彼女の最新作登場sundelicious

さらにグレードアップした作品たちは欲しくなっちゃいますpoutpout

yoshikoさんの作品は販売もしているよ!!

その他ポストカードもありますので
お気軽にスタッフまでhappy01cutehappy01

今年ラストの豪華メンバーのギャラリーです!
是非お待ちしておりますheart04heart04

2009年11月17日 (火)

満足忘年会☆

忘年会の事を毎日考える今日この頃。。


皆様いかがお過ごしですか?happy01


幹事って大変weep

あたくしも今年も1本幹事です。。。good
みんなに文句言われないように
いい環境
おいしい料理


そして
リーズナブル。。。bell

全てを考慮しないと幹事としての腕試し的な。。。


そこでオススメshineflair

【Mbの忘年会コース】
まず
すごいのが
3時間飲み放題horse
3時間です! しかも100種くらいのドリンク!!

そして
またまたすごいのが
お料理が
12品!!
12品も出ちゃいます!!flair

そしてなんと¥4300です。


お得でないですか??sunsun


御予約承り中ですtulip

2009年11月 5日 (木)

まなちゃんMb卒業★

まなちゃん。。。
いままでありがとう★heart04


Mbのアイドル
マナちゃんが31日をもちましてMbwo卒業しました!bell


本当にかわいい、よく働く機転の利くすてきな女の子ですshineshine


働く場所はかわりますが
これからも頑張って下さい!

本当にありっがとうpoutcrying

Mbをわすれないでね。。。

2009年10月24日 (土)

周年ありがとうございます☆

本当にありがとうございますhappy02happy02


Mbスタッフ一同
感謝heart04
感激crying


今後も精進してもっともっと愛される店sunとなれるよう
頑張ります☆

店長ユキでしたtulip

呑みすぎで完全に記憶とびました。。。
ベロ酔いで朝7時に『まだ呑むぞー』とスタッフをびびらせていました。
あほです。。。反省。。。coldsweats02coldsweats02

2009年10月14日 (水)

Tシャツ☆

届きました。
周年Tシャツshineshine


ここでは映像は控えさせていただきます。。

見てのお楽しみですflair

Mbのお誕生日


18日19日の2日間


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますbell

くじ引きはうちの男前スタッフヤスとの1日デート券なども
用意しておりますheart04
(別に嬉しくないと言う声も。。。あったりなかったりcoldsweats01

2009年10月10日 (土)

mbお誕生日今月で9歳です☆

『salon Mb』今月9周年☆
台風が近づいている今日。
サロンMbのお得情報を1つflairflair

なんと今月でsalonMb9周年を迎えますbell
パーティーの日程は18日19日の2日間happy02

9周年。

9年間。。

色々なことを感じた9年。
Mbに聞いてみたい
お前は何を感じてきた??って。

10代目店長でありますユキが今年はMbで皆様をお待ちしておりますchick


18日19日はTシャツのあたるはずれクジなしのくじ引きあります☆
その他豪華景品を取り揃えておりますhorsehorse
お楽しみに
heart04heart04

2009年7月 8日 (水)

ブログ はじめました。

冷麺はじめました的な感じで始まりました!

サロンエムビーのブログ「m-ログ」です。smile


イベントの報告や、お店の告知、わざわざグルナビの本ページにのせるまでもないことをブログに書いていこうと思います!

ご意見、ご感想、どしどし受け付けていますので、宜しくお願いします!sun


dining salon メゾンエムビー “MAISON Mb” のサービス一覧

dining salon メゾンエムビー “MAISON Mb”